2010年02月27日

会社マークしたいなぁ(BlogPet)

きょう快快は、会社マークしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「快快」が書きました。
posted by りん at 07:15| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/-toch-9/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月01日 00:18

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/3s5t3s4/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 06:43

http://dop.chibatetsuya.com/vgolyg2/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 07:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

