2007年01月07日

初詣

矯正の検診で帰郷したついでに(?)
一足遅れの初詣にダーリンと行ってきましたるんるん

あいにく長野は雪が降り積もって大荒れの天気雪
実家家も離れているあたしたちは、落ち合うにも一苦労あせあせ(飛び散る汗)
予定を大幅に過ぎたものの、何とか諏訪大社(上社)車(セダン)

お賽銭に5円を投げ入れて、
2つお願い事してきましたぴかぴか(新しい)
叶うといいな黒ハート

その後おみくじでを引いたら中吉でしたひらめき
願望「他人と共にして吉 我儘すれば叶わず
縁談 「人に頼めばはやく叶う 静かに待て

と書いてあったのが、
あたしの気持ちを見透かされているようでドキッとしました(゚ー゚;Aアセアセ
しかも、去年善光寺で引いた大吉のおみくじにも
似たようなことが書いてあったんだよなぁあせあせ(飛び散る汗)
あたしの苦手な「辛抱」が今年のキーポイントになるのかな?(*_*;
まぁ、焦らずゆっくり...ということですねかわいい
posted by りん at 21:02| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
快快は、ダーリンへ矯正するつもりだった?
りんは我儘しなかった。
きょうりんの、帰郷する?
快快が願い事願望しないです。
Posted by BlogPetの快快 at 2007年01月18日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31148545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

初詣
Excerpt: 昨日、彼氏と一緒に初詣に行ってきました 近所の小さい神社に行ったんですが、誰もいなくて貸し切り状態でした(笑) まずはお賽銭を入れてお参り 今年の願い事をして、彼氏の方を見るとまだしてる ..
Weblog: Delicious days**
Tracked: 2007-01-23 13:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。