2007年04月30日

ドラマ2007春

今クールもTVっ子っぷり全開のりんです( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、前クールは「ハケンの品格」と「花より男子2(リターンズ)」を中心に
深く狭くハマったのに対し、
今回は浅く広く観てるTV感じでしょーかひらめき

今まで手をつけたドラマはこんな感じ↓

セクシーボイス アンド ロボ
→松山ケンイチ演じるロボが好き黒ハート 
なんかカワイイ(≧ω≦)

バンビ〜ノ!
→主演は松潤だけど、周りを固めてる俳優さんたちがスゴイよねぴかぴか(新しい)
これからのストーリー展開に期待るんるん

ホテリアー
→ミッチーけっこう好きハートたち(複数ハート)
上戸彩演じる小田桐杏子との恋愛模様が楽しみ(≧艸≦)
ちなみに、本家韓国版は観てないですあせあせ(飛び散る汗)

ライアーゲーム
→翔太くんも花男の時から好き揺れるハート
でも、それ以上に、続きが気になって 観始めると止まらなくなるドラマ目

見逃さないように残業時計には気をつけなくっちゃ!(笑)

皆さんのお気に入りドラマはありますか〜?わーい(嬉しい顔)
posted by りん at 22:15| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎週落ち着いて、続けて見れない私。
そんなわけであまりドラマは見ないようにしてるんだ。
1話でも見ると続き気になるでしょ?w
でもプロポーズ大作戦見ちゃったよー
イライラしながら笑
じれったいのはどうも苦手。

山下君、好きなわけじゃないんだけど、ラクベジ?の
CMでそっと歌うあの感じは好きなんだ〜♪
Posted by むー at 2007年05月01日 14:19
今クールは見てるほうかなと思ったら、りんさんも見てますねー♪
セクシーボイス アンド ロボはもちろん見てますよ。はっ。はじまってるし・・・ま録画してるけど。
野球あると困りますね。今は、花嫁とパパ見てました。
ほのぼのとした家庭がなんとも。パパさんがどういう行動とるのか予想できなくて笑えますよ。
 あと、時効警察ですよ。深夜なので録画しちゃってますが、細かいとこにネタ満載で面白いです。
 推理モノでありながら、笑える不思議なドラマ♪
Posted by Bloom at 2007年05月01日 22:13
>むーさん
あたしもじれったいのは苦手です〜(>_<)
しかも「プロポーズ大作戦」は最後が予想つきますもんねぇ?w
山ピーは高校生あたりに絶大な人気があるみたいですが、
あたしはどうも好きになれません(゚ー゚;Aアセアセ

>Bloomさん
実はたまに「花嫁とパパ」も観てたりしますw
「時効警察」は人気ありますよね〜!
あたしは昨日初めて(!!)チラッと観ました☆
今度最初からちゃんと観てみようかな♪
「そういえば、セクシーボイス アンド ロボ」って
視聴率低いみたいですね(°д°;)
松山くんかわいそうだなぁ〜 頑張ってるのに。。
Posted by りん→お返事 at 2007年05月20日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40458678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ライアーゲーム
Excerpt: 主演 戸田恵梨香 松田翔太 ハラハラドキドキテレビドラマ
Weblog: ライアーゲーム
Tracked: 2007-05-02 10:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。