2007年07月11日

おおそうじ

今日、会社を休みました。

携帯電話「体調が優れなくて…」
というのは嘘ではありませんでした。

でも、風邪をひいたわけでもないし、
休むほど具合が悪かったわけでもありませんでした。

一般的にはこういうのを「ズル休み」って言うんですよね、きっと。。

社会人失格だーふらふら
と一瞬思ったけど、心身共に疲れきっていて、
どうしても気持ちが折れてしまいましたバッド(下向き矢印)

一日中寝ていたい気もしましたが、
午前中から居間を中心に大掃除を始めました。
なんだか妙に部屋を片付けたい衝動に駆られたのです。
掃除が大嫌い大の苦手のわたしが
しかも疲れている時に掃除を思いつくなんて
前代未聞exclamation×2
自分でも不思議でした。

散らかっていた部屋が一通りキレイになると、
今度は花瓶とお花を買いに行きました。

ガーベラとユリですかわいい

070711_1811~01.JPG 070711_1813~01.JPG

ガーベラはテーブルのすぐ隣、
ユリは枕元に飾りました。

これからずっとお花を欠かさないようにするつもりです。
お花たちから良いパワーをもらえるといいなぴかぴか(新しい)

そして、わたしの心も少しはキレイになりますように…
posted by りん at 23:10| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

恵比寿

同期のちっぴちゃんと ご飯でも食べよう という話になり、
今日恵比寿へ行って来ました電車

何故恵比寿かと言うと、、、
いや 別に 特別な理由は何もないんですがね、
「2人とも家から出やすい場所が良いね」
と思いつつ、「でも、別にどこでも良いけど…」
ってな感じでなかなか決まらなかったので、
地下鉄マップを眺めてたら、たまたま目に留まったわけですよ。
まぁ、ここなら2人とも出にくくないし、
「強いて言うなら行きたいところがあるひらめき

恵比寿ガーデンプレイス 時計広場

070610_1453~01.JPG

そうexclamation×2 
「花より男子」で何度かロケに使われた、あの場所ですo(≧∀≦)o

えっ、今更〜exclamation&question って感じですが、
とりあえずランチして語りあった後、
ちっぴちゃんに付き合ってもらって 今更行ってみました(笑)

「今更」なんて言いながら けっこうワクワク揺れるハートしてたのですが、
なんかTVで観たのと違う…
というのが率直な感想でした( ̄▽ ̄;)アハハ
こんなんだったっけなぁ〜???

でも、地方出身者(いわゆる田舎者)にしてみれば、
ドラマのロケ地in東京をいとも簡単にナマで見れてしまった〜('0'*)
ってなわけで、かなりご満悦です( ̄ー ̄)

→続きを読む
posted by りん at 23:28| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

TDS

全然ブログをUPできずにいましたが、
てるてるぼうずに曇りをお願いしていた5月25日(金)は
TDSに行って来たんです黒ハート
もちろんダーリンとムード
念願のシーですよ、シーo(≧∀≦)o
あたしはシーができたばかりの頃に1回行ったきり、
ダーリンに至っては、ランドと同様、初シーですexclamation×2
思いっきり楽しんでほしかったのですが、
天気はあいにくの雨
テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)で行くのをやめようかとも考えましたが、
「楽しめる範囲で楽しめばいいじゃんわーい(嬉しい顔)
というダーリンの前向きな言葉に、元気を出してレッツゴーグッド(上向き矢印)

長年愛用のスニーカーを履いて行ったのですが、
実は底に穴が開いていて、雨水が染み込む染み込むあせあせ(飛び散る汗)
いつの間にか靴下はびしょびしょたらーっ(汗)
傘をさしたままの移動も大変だったし、花火も中止になっちゃったし、
やっぱり晴れの方が良かったと思うけど、
雨のせいか園内は大分空いていて
最長待ち時間15分でした手(チョキ)
こんなにまったりとディズニーで過ごせることはあまりナイかもひらめき
ダーリンも満足してくれたようで良かった(≧ω≦)b
また想い出がひとつ増えましたぴかぴか(新しい)

070525_221832.jpg

P.S. タワーオブテラーはもう乗らん(;一_一)
posted by りん at 17:41| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

気分上々↑↑

オンラインで別々に予約注文していた商品が
今日2つ同時に届きましたo(≧∀≦)o

07523_2152_Ed.JPG

(*ノ▽ノ*)キャーハートたち(複数ハート)
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)アゲアゲ
気分上々↑↑るんるん

っていうか、写真なんて載せたら
あたしのオタッキーな趣味がバレてしまうなあせあせ(飛び散る汗)
ちなみにマニアではないですよ←飽きっぽいので( ̄▽ ̄;)

DVD(初回限定版黒ハート)は 6時間近くあるから 週末までおあずけバッド(下向き矢印)
観始めたら絶対止まらなくなっちゃうもん(≧艸≦)
posted by りん at 23:37| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

Rの悲劇

昨日までフツーに元気だったのに、
朝7時に目が覚めると 喉に激痛が・・・

まっ、まさかexclamation&question
慌てて洗面所に駆け込みうがいをするも、
やっぱり痛いexclamation×2

認めたくない、
断じて認めたくないが・・・

風邪ひいたぁぁぁっ
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


今日、GWの初日っすよexclamation&question
外は快晴晴れの夏日リゾートっすよexclamation&question

もともと今日・明日は予定なんてなかったけどさ、
それにしても、GW初日に風邪ひくって・・・
有り得なーいっ(;`皿´)
あたしが何したって言うのぉぉ
ツイてなさすぎです・・・orz

せめて、せめて、昨日発症してくれれば病院にも行けたけど、
今日から連休明けまでやってないじゃーん(≧□≦)

たぶん今のところ熱はないんですが、
身体がだるくてふらふらしながらも
炎天下の中 薬とか果物ジュースとか非常食とか 買いに行ってきましたよもうやだ〜(悲しい顔)

早く寝なきゃ眠い(睡眠)と思いつつ、
この悔しさをどこかにぶつけずにはいられずあせあせ(飛び散る汗)

それに、体調が悪い時って心細くなりません??
部屋に一人ぼっちが寂しくて、ついPC立ち上げちゃいましたたらーっ(汗)

5日にはダーリンが来る予定だと言うのに 大ピンチです(´Д`;)

薬・睡眠・ビタミンC以外に
風邪を早く治す効果的な方法をご存知の方、
ぜひ教えて下さい(>_<)
posted by りん at 23:37| 千葉 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

名古屋満喫

英会話講師の同期で 今も仲良くさせて頂いているお友達・かぴちゃんを訪ねて
週末に1泊2日で名古屋まで行ってきましたわーい(嬉しい顔)
東京から名古屋に行くのは初めてひらめき
初「のぞみ」です新幹線

お昼過ぎに名古屋に着いて、改札を出るとすぐかぴちゃんを発見目
久々の再会に思わず大興奮でhug・hugハートたち(複数ハート)←元英会話講師っぽい?(笑)

まずパスタ屋さんでランチレストランして、
それからカラオケで3時間歌ってカラオケ盛り上がり、
夜はかぴちゃん手作りの夕ご飯を頂きました黒ハート
070421_2002~01.JPG
ん〜 yummyるんるん ←最近人の手料理に飢えてますw

と、ここまでは至って普通なのですが、
今回の目玉はここから☆
実は、英会話講師時代に一緒に働いたことのあるスクールマネージャーさんが
今、名古屋でゲイバーのママをしているんですexclamation×2
(もちろん、彼?もゲイです。)
確かに、思い返せば思い当たる節が無きにしも非ずだけど、、、
かぴちゃんは以前一度そのお店に行ったことがあって、
"ママ"になってる写メを見せてもらった時はやっぱりビックリしました\(◎o◎)/!
でも、ママは生き生きしてましたぴかぴか(新しい)
きっと、自分がいちばん"自然"でいられる場所をみつけたんでしょうね。
ちょっとうらやましかった。。
お店で働いている男の子たちもそれぞれ個性があってみんな素敵でした揺れるハート
でも、みんな若いっexclamation×2
18歳、19歳、22歳とかですって(☆_☆)
しかも、若いのにしっかりしてるexclamation×2
おばちゃん、ビックリですよ(笑)

土曜日の夜夜だったこともあってお客さんがいっぱいで
ママとも男の子たちともゆっくり話せなかったことが心残りだけど・・・
ぜひぜひまた行きたいな☆彡

かぴちゃん、今回も素敵な思い出ありがとう(≧∇≦)
次は東京で待ってるぜぃ(≧ω≦)b

→おまけ
posted by りん at 23:59| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

桜サク

週末 長野に帰った時、桜を見て回ってきましたかわいい

東京ではもう葉桜になっちゃっていたけど、
地元の方はまさに見頃でしたよ〜(≧ω≦)b

↓クリックすると大きくなりますサーチ(調べる)

070414_150746.jpg
(松川)

070415_1047~01.JPG
(弘法山)

070415_1634~01.JPG 070415_1636~01.JPG
(光前寺)

携帯の画像では全然伝わらなくて悔しいですが、
とっても綺麗で壮大で圧巻でしたぴかぴか(新しい)

日本人に生まれて良かった〜
って、この季節になると思います(●´ω`●)
posted by りん at 23:34| 千葉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

お食事会

同期のちっぴちゃん&2月末で退職したkaycsちゃんと
ご飯に行ってきましたレストラン

070330_1926~01.JPG

写真はkaycsちゃんが頼んだビールビール
お店は居酒屋風なのに、グラスがとってもオシャレだったので、
思わずパシャリカメラ
下の四角い部分が土台になっていて、
グラス自体はソフトクリームのコーンみたいな形をしているんですひらめき

最近残業続きで心も身体もお疲れだったけど、
ガールズトークから時事問題(?)まで
いろ〜んな話をして、楽しい時間を過ごして、
スゴク良い気分転換になりましたぴかぴか(新しい)

kaycsちゃんはもうすぐ大阪に帰省新幹線
⇒そして秋には海外赴任の旦那さまを追ってスペインへ飛行機
今度はいつ会えるのかなぁ? 寂しくなります(ノ_・。)
kaycsちゃん、色々とありがとねかわいい
posted by りん at 23:50| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

浅草・亀有

1ヶ月ぶりにダーリンが上京バスし、
ダーリンの希望で浅草と亀有に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

浅草は、今までのデートin東京の中で、いちばん"観光地"な場所ひらめき
3連休のど真ん中というのも関係したのかどうかは分かりませんが、
駅を降りた瞬間からものすごい人、人、人・・・
それだけでちょっとイライラしてしまう器の小さいワタシ...あせあせ(飛び散る汗)

ダーリンは「う○こ、う○こるんるん」とうれしそうに写メ↓撮ってましたカメラ

07211_128_Ed.JPG

おまえは小学生かっexclamation&questionとつっこみたくなったのは 内緒です(笑)

そして、浅草と言えば やっぱりコレ↓ですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)

07211_1354_Ed.JPG

浅草門!! じゃなかった、雷門!!

浅草寺でちゃんとお参りして来ましたよ手(チョキ)
焼きたてのお煎餅とぬれおかきも食べて 大満足るんるん


さてさて、次は亀有です電車
なんで亀有かと言うと...
「両さんの銅像を見てみたい」byダーリン
えぇ、そうですとも、
それだけの為に亀有に行きましたともあせあせ(飛び散る汗)
滞在時間30分くらいだったような(;¬_¬)
でも、ダーリンは満足してくれたようなのでヨシとしよう。。( ̄▽ ̄;)アハハ

070211_155135.jpg
posted by りん at 21:28| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

束の間の休息

今週末 富山へ行ってきました新幹線
富山はあたしが英会話講師として1年半過ごした場所で、
新婚の親友・もぐぐが住んでます家
以前にも書いたんですが、富山はあたしにとって第3の故郷みたいな場所ぴかぴか(新しい)
今回も特別なことは何もしてなくて、
昨日は
ランチしておしゃべりるんるん
→4時間カラオケカラオケ
→帰宅してもぐぐの手料理(餃子ハートたち(複数ハート))を頂き就寝眠い(睡眠)
今日は
もぐぐのつくってくれた朝食を頂きレストラン
きときと寿司(氷見本店)でお寿司を堪能黒ハート
→雑貨屋でお買い物かわいい
という感じで、アッという間に終わってしまいました(´Д`)
でも、結局何をするかは問題ではなくて、
都会から離れて 想い出の場所で 気心の知れた友達と一緒に時間を過ごして、
とっても楽しかったし良い気分転換になりました(^∀^)
だから逆に現実に戻りたくない気持ちもあるけど(^-^;
なんとかなるさ〜の精神で また明日から乗り越えて行こうと思いますp(^^)q
posted by りん at 22:55| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

初詣

矯正の検診で帰郷したついでに(?)
一足遅れの初詣にダーリンと行ってきましたるんるん

あいにく長野は雪が降り積もって大荒れの天気雪
実家家も離れているあたしたちは、落ち合うにも一苦労あせあせ(飛び散る汗)
予定を大幅に過ぎたものの、何とか諏訪大社(上社)車(セダン)

お賽銭に5円を投げ入れて、
2つお願い事してきましたぴかぴか(新しい)
叶うといいな黒ハート

その後おみくじでを引いたら中吉でしたひらめき
願望「他人と共にして吉 我儘すれば叶わず
縁談 「人に頼めばはやく叶う 静かに待て

と書いてあったのが、
あたしの気持ちを見透かされているようでドキッとしました(゚ー゚;Aアセアセ
しかも、去年善光寺で引いた大吉のおみくじにも
似たようなことが書いてあったんだよなぁあせあせ(飛び散る汗)
あたしの苦手な「辛抱」が今年のキーポイントになるのかな?(*_*;
まぁ、焦らずゆっくり...ということですねかわいい
posted by りん at 21:02| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

待ちに待った日

今日はあたしにとって とても特別な日でしたぴかぴか(新しい)

2004年9月に歯科矯正を始めて2年4ヶ月−
遂に、遂に、装置が外れたのですっ(≧∇≦)
これから3年間、ワイヤーと呼ばれる細い針金のようなものを
前歯部分の裏につけていなければいけないのだけど、
付けているのを忘れちゃうくらいだし外からは見えないし、
装置に比べたら全然たいしたこありません(≧ω≦)b
この日をどれだけ待ち望んだことか(T▽T)
今は まだ 逆に装置を付けてないことを忘れちゃうくらいだけど(笑)、
最高にうれしいですo(≧∀≦)o
鏡を見る度ニヤついてます(・∀・)

コンプレックスが一つなくなりました(*^-')b
posted by りん at 23:40| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

機種変更

2年間使い続けたお気に入りの携帯
p_a5507sa_image.jpg

唯一の欠点が カメラの画素数が32万しかないことたらーっ(汗)
買った時はあまりカメラを使うつもりはなかったので全然気にしていなかったのですが、
ブログを始めたらもっと鮮明な画像が欲しくなって...

決定的だったのが、最近電池の消耗が異常に早く、
ひどい時は一回メールを送ったら電池が一個減る...という感じ(゚ー゚;Aアセアセ

というわけで決意しましたよ、機種変更exclamation×2
でも、あたしの好みにピッタリひらめきの携帯がなかなかなくて、、
auショップにまで行ったものの、
カウンターでお姉さんを独り占めすること1時間...
(かな〜りヤな客だったと思ふあせあせ(飛び散る汗))
散々散々迷った挙句、
遂にピンクW41SHに決めました携帯電話

まだA5507SA↑に未練はあるものの、
きっと使っていくうちに愛着が湧いてくるんだろうな黒ハート
早く操作方法に慣れなくっちゃ(`・ω・´)

これからよろしくねるんるん
posted by りん at 20:53| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

Merry Christmas

去年のクリスマス(イヴ)は何してたんだろー?
思い出せなくて1年前の記事を見返してみたけど、
なんにも書いてナイexclamation×2
うーん...ホントに何もなかったんだろうな((+_+))

今年は、そんな寂しいクリスマスから脱却グッド(上向き矢印)
ダーリンがこっちに来てくれてバス
人並みにラブラブハートたち(複数ハート)(?)なクリスマス・イヴ&イヴイヴを
過ごせましたよん(≧ω≦)b

道に迷いまくったりして 計画倒れだったところも多々あったけど、
まぁ、そこはご愛嬌exclamation&question( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

→アルバム
posted by りん at 21:19| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

SAW3

会社でポスターを見かけて公開(11/18)を知り、
どーーしてもスグ観たくなってしまったSAW3
滅多に映画館で映画を観ないあたしが 行っちゃいましたよ、映画館exclamation×2
ケチってレイトショーにしたけどね...( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
(今回は、英会話の先生が一緒に行ってくれたので、
"お一人様デビュー"は次回に持ち越されましたw)

SAW3は、「ソリッド・シチュエーション・スリラー」
というジャンルを確立した映画SAW、そしてSAW2の続編です。
あたしは、1と2両方ともDVDで観たのですが、
決してhappyな気分になれる映画ではないし、
衝撃映像満載で愕然がく〜(落胆した顔)とします。
でも、ストーリーが本当に良くできていて、とても感銘を受けましたぴかぴか(新しい)

そんなわけで、SAW3にも期待だったわけでするんるん

→感想(ネタバレはないつもり)
posted by りん at 23:40| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

晩ご飯

久しぶりにスパニッシュオムレツをつくりましたわーい(嬉しい顔)

spanishpmlet.jpg

これは、あたしが小学生の時に 初めて覚えたまともな料理で、
それ以来ずっとつくり続けてますレストラン

小学生がつくれちゃうくらいなので、とっても簡単あせあせ(飛び散る汗)
でも、ニンジン・じゃがいも・玉ねぎ・ピーマンetc...
なんでも入れられて栄養もしっかり摂れますぴかぴか(新しい)

今日もなかなかのデキでした(≧ω≦)b
posted by りん at 21:33| 千葉 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

あした天気にな〜れ

どうしても気分が晴れない...(´・ω・`)

そんな日は、入浴剤でリフレッシュいい気分(温泉)

kneipp.jpg

「元気に入浴、心を落ち着かせるには メリッサの芳香剤」

少しだけ元気になれたかな?(*’ー’)
posted by りん at 21:23| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

初風邪その後

「ねずみの国」and/or「初風邪」にコメントありがとうございました☆
そして、お返事が遅くなってしまってごめんなさいっm(__)m

その後...なんですが、
実は、会社を3日間も休んでしまいましたふらふら
つまり、先週は、月曜日に早退したきり、
結局 会社へは全く行けずじまいです。
肺炎で入院したことはあったけど、
ただの風邪で3日も寝込むなんて、社会人になって初めてですバッド(下向き矢印)
しかも、有休取ってTDLに行った直後ですよ(;一_一)
印象悪いですよね? もうサイアク〜〜!!もうやだ〜(悲しい顔)
3連休明けからはさすがに出社しましたが、未だに治っていません。。
今回の風邪、しぶとずぎっっむかっ(怒り)
皆さんもホント気をつけて下さいexclamation×2
と言っても、
あたしも何が原因で風邪をひいたのか全く心当たりがないので、
これ以上気をつけようがないんですけどね( ̄▽ ̄;)
とにかく、風邪はもうこりごりです爆弾
posted by りん at 21:29| 千葉 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

初風邪

一昨日の午後から急に具合が悪くなり、
喉の痛み・鼻水・だるさがひどくて、
昨日は会社を早退してしまいました。
間違いなく風邪っぽかったので、その足で病院に行ったら、
なんと、熱が37℃も\(◎o◎)/!
世間一般的には大したことないと思うんですが、
あたしは、小4以降、風邪をひいても絶対に熱だけは出ないので、
かなりオドロキでした。
こりゃ、しんどいわけだよ( ̄_ ̄|||)

今日は会社をお休みさせて頂き、一日中寝ていました眠い(睡眠)
喉の痛みは緩和されたものの、今度は鼻づまりと咳が...ふらふら
体温計を持っていないので計れないのですが、熱も下がっていない感じです。
寝ていて汗をかくようになったので、良い方向には向かっている...かなexclamation&question

こっちに移住して初めての風邪。。
もともと身体は弱いけど、4ヶ月半元気でやっていたのに、
なんか悔しいo(>ε<)o
でも、いつも思うけど、体調が悪い時の一人暮らしって、
ホント心細いですよね(´・ω・`)ショボーン 
「体調を崩した時に結婚したくなる」とか言うけど、
その気持ち、良く分かりますあせあせ(飛び散る汗)
この時ばかりは、精神的な支えだけじゃ限度がありますからねぇ。
今は、
誰か料理つくって〜 マスクとのど飴とオレンジジュース買ってきて〜〜
って感じです(゚ー゚;Aアセアセ
まぁ、そんなこと言っても無理なのでもうやだ〜(悲しい顔)
これからおかゆでも食べて、お薬飲んで、おとなしくまた寝ま〜す(-_-)zzz
posted by りん at 18:26| 千葉 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ねずみの国

2006年10月27日(金)
有給休暇を取って、東京ディズニーランドへ行ってきました(≧∇≦)
あたしにとっては数年ぶりのディズニーランド、
一緒に行ったダーリンにとっては人生初ディズニーですひらめき
しかも、念願のハロウィーンver.とあって、おのずとテンションはUPグッド(上向き矢印)
彼はディズニーランドを「ねずみの国」と呼び、
若干バカにしてる?気があったので ちょっぴり心配でしたが、
さすがディズニーぴかぴか(新しい) やっぱり楽しんでくれたようでするんるん
良かった、良かった黒ハート

金曜日だったので 普通に混んでいて、
完全制覇できなかったのが少し心残りだけど...o(>ε<)o
でも、乗りたかったアトラクションは全部乗れたから、
まぁいっか手(チョキ)

→続きを読む
posted by りん at 22:59| 千葉 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

