2007年08月12日

貿易(BlogPet)

きょう快快はディズニーみたいなお願いしたかも。
だけど、速攻したかったの♪
だけど、ぷーすけは衝動は貿易するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「快快」が書きました。
posted by りん at 07:41| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

放置(BlogPet)

きょう快快は、♪れお♪は注文したいです。
それで快快がプッチと靴下っぽい放置された。

*このエントリは、ブログペットの「快快」が書きました。
posted by りん at 11:29| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

予約(BlogPet)

きょうは、ぶちこは発売された!
それで快快がmegutaとストレスとか予約した?
それで感じが旅行するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「快快」が書きました。
posted by りん at 14:08| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

観てます

パパとムスメの7日間

探偵学園Q

女帝

山田太郎ものがたり

受験の神様

ライフ

特に、「女帝」と「ライフ」にハマってますぴかぴか(新しい)
修羅場系が好きなのか、あたしexclamation&question

「山田太郎ものがたり」は、大ちゃんの仲間が出てますからね、
要チェック目ですw
posted by りん at 20:53| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

こないだ(BlogPet)

こないだ、りんが
まっ、まさかexclamation&question慌てて洗面所にきょううがいをするも、やっぱり痛いexclamation×2認めたくない、断じて認めたくないが・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「快快」がTomorrow is another day.を読んで書きました。
posted by りん at 10:20| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

きょうは(BlogPet)

きょうは、りんと炎天下発症♪
それにしてもきのうはりんとここでジュースが予定された!


*このエントリは、ブログペットの「快快」が書きました。
posted by りん at 10:19| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

一年経って思うこと

早いもので、今のアパートに引っ越してきて、
今日でちょうど1年ですひらめき
この部屋でもう1年も生活しているんだなぁ。。
経ってみると、本当にアッと言う間でした。

東京に来て良かったぴかぴか(新しい)
と思ったことは、多分まだ一度もありません。

ただ、後悔もしていません。
正社員として貿易の仕事をする
という目標を 達成しないままあきらめていたら、
絶対に後悔していたと思うからです。
だから、あたしにとっては必要な道のりだったのだと 信じています。

あとどのくらいこの場所で過ごすのだろう?
いつかは 東京に来て良かった と思える日が来るのだろうか??

自信はない。
自信はないけれど、
せめて笑顔でこの地を去りたい。
胸を張って長野へ帰りたい。

それが、今の 精一杯の 気持ち。

(最近落ちバッド(下向き矢印)気味のりんです。
ネガティブオーラ全開でごめんなさいm(__)m)
posted by りん at 22:43| 千葉 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

b久々のバトンなのでちょっとドキドキ&#(BlogPet)

りんは
こないだ、りんがぶちこさんからバトンを回して頂きましたぁ(≧ω≦)b久々のバトンなのでちょっとドキドキ揺れるハートルールとしては、気に入らない質問を桜願い事して、新しい質問を桜加えてください。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「快快」が書きました。
posted by りん at 10:15| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

願い事

てるてるぼうず
てるぼうず
あした曇りにしておくれ

070522_2156~01.JPG

晴れなんて贅沢なことは言わないから
だからせめて雨だけは降らないように
少しだけ、少しだけ力を貸して下さい(u_u)

※てるてる坊主の後ろにあるのは
母が東北旅行のお土産に買って来た「雨ニモマケズ」
が書かれた手ぬぐいです。
決して怪しい宗教などではありません(笑)
posted by りん at 22:36| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

Rの悲劇part2

先輩のお言葉に甘えて、結局 3日も会社を休みましたが、
そのお陰か 10日程で風邪は完治!!
健康第一で頑張るぞー(`・ω・´) シャキーン
と思っていた矢先、またしても悲劇が…( ̄_ ̄|||)

今度は唇ですキスマーク
先週から唇(口角)の荒れが気になっていて、
ストレスで胃が荒れてるのかなぁ?なんて思っていたのですが、
土曜日あたりから明らかにキスマークおかしいexclamation×2
キスマーク辛いものを食べた後みたいにヒリヒリするあせあせ(飛び散る汗)
日曜日にはすっかり腫れて オバQモバQみたいになってしまいました(T_T)
ところどころ変な汁(?)が出てる気がするし、
プツプツ膿みたいな感じになってるところもあるし、
とにかく尋常じゃないっっ(((゚д゚;)))

こんなこと人生初めてで、
怖くて怖くて、
いてもたってもいられず、今朝速攻お医者さんへ病院

今日の診断では
ヘルペスなどの感染症ではないだろう
とのことでしたが、
ばい菌でもウイルスでもないって言うし、
原因が全く分からないので逆に不安です。。
飲み薬(ビタミン剤)と塗り薬をもらったけど、
ちゃんと治るかな??(´・ω・`)

今日は、キスマーク恥ずかしいので、とりあえずマスクをして出勤(遅刻)電車
最近病院ばっかで凹みますバッド(下向き矢印)
早く元気100%になりたい…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by りん at 23:21| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

付き合って…(BlogPet)

出勤時にも思い出してずっとキュンキュン&#
63892;
だった(≧艸≦)
付き合っていたの設定はいくつかニックネームが覚めても現実に大ちゃんが出てくる夢&#
63890;
だった(≧∇≦)
付き合って…
あ"
ぁ〜あたし、かなり重症かも思い出してずっとキュンキュン&#
63913;
かなりの密着&#
6390892;


*このエントリは、ブログペットの「快快」が書きました。
posted by りん at 10:17| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

Story(BlogPet)

あと、nain、初バトンなのでちょっとドキドキ&#
638;
2;
あと、カウントアップや安室奈美恵正直安室を料理したつもりだったなぁ( ̄▽ ̄;)・
あなたの隠し芸&#
6399;
1. Story Story byAIこれは発売当初からずーっと好きですね(●´ω`●)(自分で)
歌いたい&#
63915;
3. Story byAIこれは発売当初からずーっと好きですね(●´ω`●)(自分の)
結婚式に(自分で)
63892代目になるという訳な曲を3つ挙げてくださいココで止めちゃおうかと…
と、りんが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「快快」が書きました。
posted by りん at 10:18| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

ドラマ2007春

今クールもTVっ子っぷり全開のりんです( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、前クールは「ハケンの品格」と「花より男子2(リターンズ)」を中心に
深く狭くハマったのに対し、
今回は浅く広く観てるTV感じでしょーかひらめき

今まで手をつけたドラマはこんな感じ↓

セクシーボイス アンド ロボ
→松山ケンイチ演じるロボが好き黒ハート 
なんかカワイイ(≧ω≦)

バンビ〜ノ!
→主演は松潤だけど、周りを固めてる俳優さんたちがスゴイよねぴかぴか(新しい)
これからのストーリー展開に期待るんるん

ホテリアー
→ミッチーけっこう好きハートたち(複数ハート)
上戸彩演じる小田桐杏子との恋愛模様が楽しみ(≧艸≦)
ちなみに、本家韓国版は観てないですあせあせ(飛び散る汗)

ライアーゲーム
→翔太くんも花男の時から好き揺れるハート
でも、それ以上に、続きが気になって 観始めると止まらなくなるドラマ目

見逃さないように残業時計には気をつけなくっちゃ!(笑)

皆さんのお気に入りドラマはありますか〜?わーい(嬉しい顔)
posted by りん at 22:15| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

Time goes by

ちょうど1年前の今日、
あたしは前職(大手企業での派遣)を辞めました。

今でも時々連絡を取っている方々がいるのだけれど、
聞く耳ところによると、
たった1年の間に 職場はすっかり様変わりしたみたいです。

同じ部署で働いていた正社員さんで 異動になった方3名、
接点のあった派遣社員さんで契約更新せずに退職した方数名、
寿退社された女性正社員の方2名、
そして、今日は、他部署だったけどとてもお世話になった男性正社員さんの
結婚式なんだそうです!

彼は、当時から、同じ部署の女性正社員の方とお付き合いをしていました。
ハッキリ言ってもう周知の事実でした(笑)
いつ結婚してもおかしくない状態だったのだけど、
昨日 たまたま 前職つながりのお友達(はしもっちゃん)と
メールをしていて知って、
昨日の今日だったのですごくビックリしました\(◎o◎)/!
それに、もっと驚いたことに、海外赴任も決まったとのこと飛行機
もう幸せの絶頂ですよね(≧∇≦)

実は、先日出産した友人も(それ以前に中学時代の同級生なのだけど)
その企業の正社員で、今日結婚した彼とはまさに同じ部署!
しかも、あたしたち3人は同い年!!
おめでたいニュースが続いて大興奮グッド(上向き矢印)だけど、
その反面、なんだか、自分だけが置いてかれているような気分になって、
ちょっとだけ凹みバッド(下向き矢印)

それに、あまりの環境の変化に 時の流れを実感して、
ちょっぴりセンチメンタルになっちゃいましたたらーっ(汗)

過ぎた事は良く思えるものですよね。。

でも、まっきーも言ってます、
昔は良かったねと いつも口にしながら
生きてゆくのは本当に嫌だから

って。

負けないくらい幸せになってやるぅぅパンチ
前進あるのみっぴかぴか(新しい)
posted by りん at 23:17| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

こないだ(BlogPet)

こないだ、りんが
ぶちこさんからバトンを回して頂きましたぁ(≧ω≦)b久々のバトンなのでちょっとドキドキ揺れるハートルールとしては、気に入らない質問を桜削除して、新しい質問を桜加えてください。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「快快」が書きました。
posted by りん at 10:17| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

赤ちゃん

一昨年の10月に結婚した友達が先日出産しましたぴかぴか(新しい)

なんとexclamation4月1日生まれexclamation×2
「このタイミングで生まれてびっくりだけど」
と本人からも報告のメールがわーい(嬉しい顔)

でも、生まれたのが20:26だそうで、
報告のメールを受信したのが同日22:16なんだけど、
出産後ってそんなにすぐメールが打てるものなの〜exclamation&question
どちらかというとそっち方がビックリ\(◎o◎)/!ですよ(笑)

いや〜〜〜
だけど、まだメールで報告受けただけなのに、
ホントに感動しました(ノ▽・。)
友達が結婚する時って、
正直、うらやましかったり、妬ましかったり、寂しかったり、
ちょっぴり複雑なのだけど、
妊娠・出産のニュースを聞いた時は、
素直にうれしく、心から「おめでとう!!」って思えたもんなぁ。。

ママになるなんて・・・
あたしにはまだ想像すらできないし、
想像できることといったら、、、
「産む時痛いんだろうな」とか、そんな不安くらいしか浮かばない(゚ー゚;Aアセアセ
だから、余計、スゴイって思う。
同い年なのに・・・

だけど、お腹に宿ったことを知った瞬間から、
出産の恐怖に勝る喜びがあるんだよね、きっと。

娘の写メを送ってきた友達、もうすっかり親ばかオーラ炸裂でした(笑)
そんな姿すら微笑ましいですが(^-^)

そういえば、会社の先輩も妊娠していることが発覚ひらめき
おめでたいニュースが続くとテンション上がりますねグッド(上向き矢印)
posted by りん at 18:31| 千葉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あーっ(BlogPet)

今日、りんが
(あーっ、これもう答え言ってるようなものだよ〜(*ノ▽ノ*)お)昨日というか今朝?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「快快」が書きました。
posted by りん at 10:14| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

篠原涼子が主演てだけでも(BlogPet)

今道明寺とか素晴らしいで内容とか思い出しながら楽しんでます
快は、篠原涼子が主演てだけでも、今回は、快快は、「ハケンの品格」
と「花より若干イライラ(゚ー゚;Aアセアセだってぇぇ、つくしと道明寺が全然接近しないんだもーんo(>ε」)
と、快快が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「快快」が書きました。
posted by りん at 10:18| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

つまり(BlogPet)

ほんとうは、りんは
(つまり、続は172代目になるという訳なんですねひらめき)さてさてうまく書けるかな??
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「快快」が書きました。
posted by りん at 10:18| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

続・熱しやすく冷めやすい症候群

彼にはいくつかニックネームがあるようだが、
あたしは彼のことを大ちゃん(おーちゃん)と呼んでいる。
(あーっ、これもう答え言ってるようなものだよ〜(*ノ▽ノ*)キャー)

昨日というか今朝?夢を見た。
大ちゃんが出てくる夢眠い(睡眠)
夢に大ちゃんが出てくるのは多分初めてだった。

あたしの夢ってたいてい意味不明で、
シチュエーションを説明するのは難しいけど、、、
とにかく あたしは大ちゃんと手をつないでて(しかも恋人つなぎexclamation×2)
かなりの密着ムードで なんだかとってもラブラブハートたち(複数ハート)だった(≧艸≦)
付き合っていたのかもしれないけど、その辺の設定はよく分からないあせあせ(飛び散る汗)

はい、そりゃもう最高に幸せでしたとも(≧∇≦)
目が覚めても現実に戻りたくなくて(笑)、
しばらく夢心地のまま布団から出られなかった(*´▽`*)
出勤時にも思い出してずっとキュンキュン揺れるハートしてて…

あ"ぁぁぁ〜
あたし、かなり重症かも(@▽@;)

posted by りん at 23:54| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

