2007年03月03日

熱しやすく冷めやすい症候群

どうもまた発症してしまったようです、
熱しやすく冷めやすい症候群。。

自他共に認めるチャッカマンなあたしは、
火がつくのも一瞬だけど、
あまり熱が長続きしないのも特徴( ̄▽ ̄;)

だから、趣味と呼べるようなものもないし、
有名人なんかも ずーっと好きでいたことってないあせあせ(飛び散る汗)
くわーっとのめりこんでグッド(上向き矢印)
でも、気がつくと興味が薄れてるバッド(下向き矢印)って感じ(゚ー゚;Aアセアセ

去年の今頃は、花より男子流星花園F4のヴァネちゃんにハマって、
CD2枚とDVD3枚をご購入〜CD
だけど、すぐ冷めるかもしれないしな〜と思って
ブログに書くのをためらってるうちに、
いつの間にか熱が引いちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
もちろん、今でも嫌いになったわけじゃないんだケドね!

だから、今回もチョット書くの迷ったんだけど、、
やっぱり語らずにはいられないっ
TOP SECRET にはできないよ〜っo(≧∀≦)o

とまどいながら、でも確実に君に惹かれて、
今のあたしは 君に夢中、五里霧中黒ハート
まさに 君だけを想ってるハートたち(複数ハート)

普段TVで観る姿は、ぬぼーっとしてる感じで いじられキャラだけど、
メンバー1との呼び声が高いキレのあるダンスるんるん
一瞬耳を疑うくらいの男らしくて優しくて綺麗な歌声カラオケ
コンサートの時の彼はほんとにキラキラしてるぴかぴか(新しい)
(ええ、ツアーDVD買いましたけど、何か?(;¬_¬))
そのギャップがたまらないよ〜揺れるハート

屈託のない笑顔も、
時々チラリと見える八重歯も、
真剣な眼差しも、
素朴で思いやりがあって飾らない人柄も、
全てが魅力的(* ̄(エ) ̄*)ポッ
かっこよさとかわいさを併せ持つ彼は、
よく考えたらあたしの好みにどんぴしゃなんだよねひらめき
才能あるのにかっこつけてないところもまたイイ(≧ω≦)b

君はあたしのHeroさ〜(≧∇≦)
「君のために僕がいる」って言われたーい(*ノ▽ノ*)キャー
ありえない妄想が膨らんでゆく・・・ムード

いい歳して・・・と引かれそうですが、
毎晩ツアーDVD観て 毎晩一人で騒いでます( ̄∇ ̄*)ゞ
だって、これくらいしかできないんだもん・・・(T_T)

またしばらくしたら熱が引いてるかもしれないけど、
その時はあきれないでね〜 みんな〜〜(^▽^;)

ココでクイズ!
posted by りん at 20:54| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

だからここへりんと気持ちに総合しないです(BlogPet)

きのう快快が、りんは彼氏結婚するつもりだった。
だからりんは願望するつもりだった。
だからここへりんと気持ちに総合しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「快快」が書きました。
posted by りん at 10:21| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

171代進化バトン

ぶちこさんからバトンを回して頂きましたぁ(≧ω≦)b
久々のバトンなのでちょっとドキドキ揺れるハート
ルールとしては、
気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップしてくだい。

だそうです。(つまり、次は172代目になるという訳なんですねひらめき)
さてさて うまく書けるかな??


・得意料理は?
う・・・っ( ̄◇ ̄ll)
料理自体"得意"とは言えないからなぁ(゚ー゚;Aアセアセ
ハンバーグ黒ハート
ってことにしておいて良いですか?(笑)

・好きな曲を3つ挙げてください
その時々によって変わるんですが、今はこの↓3つかなるんるん
1. Baby Don't Cry by 安室奈美恵
正直 安室ちゃんには全く興味ないですが、
でも、この曲は良いです、心に染みます。
久しぶりに歌で勇気付けられましたグッド(上向き矢印)
2. Love So Sweet by 嵐
えーと…
単純に「花男2」の影響です、ハイあせあせ(飛び散る汗)
3. Story by AI
これは発売当初からずーっと好きですね(●´ω`●)
(自分の)結婚式に(自分で)歌いたいexclamation×2(笑)

・ずばり私は○○フェチ
前フェチについて記事にしましたね、そーいえば(笑)
知ってる人は知ってると思いますが、
あたしはズバリ腕フェチです(*ノ▽ノ*)キャー
もっと詳しく知りたい方(いるのか?)は→コチラ黒ハート

・あなたの宝物を3つ
敢えて3つと限定されると難しいですねぇふらふら
では、なくなったら生きていけない という意味で、
友達、家族、携帯
ですかね。
携帯は、今、あたしと友達・家族・彼氏を繋ぐものですから☆
あっ、「彼氏」自体ももちろん宝物なのだけど、
なくなったら生きていけない というコンセプトとはちょっと違うので
今回は外しました。
だって、もしも万が一彼氏を失っても 友達が支えてくれるけど、
友達を失ったら本当に生きていけないもん!

・自分の中で好きなところは?
情に厚くて心優しい
と自分では思っているのですが…
でも、それって、裏を返せば 小心者で打たれ弱い ってことなんですけどね。。

・最近のマイブームは?
エリンギひらめき
最近、何にでもエリンギを入れたがりますw
ただ、カレーにはイマイチだったなぁ( ̄▽ ̄;)

・あなたの隠し芸は?
かっ、隠し芸exclamation&question
考えたこともありませんでしたわ(@▽@;)
うーん、うーん、、うーん、、、
そういえば、この間TVでやっていた「人間関係力テスト」のセンス部門
(物の価値を判断する力とユーモアのセンス)で
10点満点中9点という脅威の数字を叩き出しましたぁ〜o(≧∀≦)o
これって"芸"ではないか…?

・消す質問と追加する質問
「あなたの隠し芸は?」を消して
「もしも願いが3つ叶うなら」を追加

・無責任にバトンを5人にばらまいてください
ココで止めちゃおうかと思ったのですが、
せっかくなので ダメもとで(?)呼びかけちゃいますw
megutaさん、kiraraさん、むーさん、D'-Kingさん、
もしかしたらもうmixiの方でやってるかもしれませんが、
質問も"進化"しているかもしれないし、
もし気が向いたら是非やってみて下さいハートたち(複数ハート)
あと、nain、初バトンどーですか?!(・∀・)
よろしくお願いしまーす(*^▽^*)/
posted by りん at 19:21| 千葉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

どろろ

ダーリンと「"どろろ"観たい」
と言う話になり、急遽映画館へ観に行ってきましたカチンコ

映画館へ行くことは滅多にないとにも言いましたが、
デートでも数えるほどしか行ったことがありませんあせあせ(飛び散る汗)
せっかく2人でいるなら コミュニケーションを取っていたいので、
映画を観ている時間がもったいないと思っちゃうんですよね(゚ー゚;Aアセアセ
というわけで、ダーリンと映画に行くのも初めてでした(●´ω`●)ゞ

今話題の映画と言うことだけあって、
1時間前に行ってももうベストな席は残っていなかったけど、
充分楽しめる位置に座れたので良かったです(´▽`) ホッ

→感想を読む
posted by りん at 23:13| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

きのうりんで(BlogPet)

きのうりんで、期待する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「快快」が書きました。
posted by りん at 10:15| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

今年、結婚します

もともと結婚願望が強かった上に、
同い年の友人たちも結婚し始め、
ますます"結婚"を意識せずにはいられなくなってるお年頃ですあせあせ(飛び散る汗)

なんとか相手(彼氏)もできて、少しずつ愛を育んできて、
気持ちは固まりました。

タイミングとか、運勢とか、いろいろ総合的に考えてみた結果、
今年の11月が良いかなぁと...

だから、わたくし、
2007年11月に 結婚します!!

→続きを読む
posted by りん at 18:06| 千葉 | Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

きのう快快が(BlogPet)

きのう快快が、デビューした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「快快」が書きました。
posted by りん at 10:20| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

注目ドラマ'07冬

今クールも色んなドラマがあるけど、
あたしが欠かさず見ているのは、
ハケンの品格」と「花より男子2(リターンズ)」の2本!!TV

「ハケンの品格」は、篠原涼子が主演てだけで期待大だけど、
それ以上に、内容にもスゴク興味があるんですよねひらめき
自分が派遣社員だったということもあるし、
あえて派遣をテーマにしたっていうの、斬新じゃありませんexclamation&question
特に上の世代になればなるほど、派遣自体を知らない人たちも多いと思うんですよね。
単なるエンターテイメントじゃなくて、
社会風刺も盛り込んでるところが素晴らしいですねw
あたしの働いていた会社は、派遣がめちゃめちゃ多かったので、
「派遣だから…」なんて差別されたことはないけど、
(派遣に正社員と同じ仕事させるのも逆に問題かもしれないけどあせあせ(飛び散る汗))
自分の経験を思い出しながら楽しんでますぴかぴか(新しい)

「花より男子2(リターンズ)」は...
"ホント好きだねぇ(ダーリン談)"
ええ、そうなんです、ホント好きなんですσ(^_^;)
でも、今回は、ヤキモキというより若干イライラ(゚ー゚;Aアセアセ
だってぇぇ、つくしと道明寺が全然接近しないんだもーんo(>ε<)o
素直になってちゃんと思ってること伝えてよぉぉぉo(><)o
次回(第4話)から少しずつ動き出しそうな感じはあるので、
もうちょっと気長に待ちますかね(^-^;
2(リターンズ)は、視聴者の見たいシーンランキングがけっこう反映されるみたいなので、
どのエピソードが盛り込まれてくるのかも楽しみでするんるん

みなさんは、どのドラマが好きですか〜?(・∀・)
posted by りん at 13:14| 千葉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

負けるな

あたしはあの人が苦手です。
あの人もあたしが嫌いです。

それでいいじゃないか。
どう頑張ったって合わない人もいる、
人間だもの。。

先輩だからって、ビクビクする必要はない。
下手に出る必要もない。

事実を認めて、割り切ってしまえばいい。
気持ちを強く持って、あっけらかんとしていればいい。
間違ったことをしていないなら、堂々としてればいいんだ。

すぐには切り替えられないかもしれないけれど、
そうなれるように頑張っていくよ。

あの人のためにウジウジ悩むなんて時間がもったいない。
あの人のために自分の人生を棒に振るなんてバカらしいもんね。

愚痴を聞いてくれて、
辛さを分かってくれて、
勇気をくれて、
ありがとう!!

またいろんな人に救われました(●´ω`●)ゞ
posted by りん at 23:32| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

;そんなわけで(BlogPet)

昨日、りんが
昨日、りんが初詣が本当に良くできていて、とてもここを受けましたぴかぴか(新しい)そんなわけで、SAW3にも期待大だったわけでするんるんっていってたの。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「快快」が書きました。
posted by りん at 10:15| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007年

あけましておめでとうございます!!

今年は実家にも帰ってないし、余計に全然実感がないのだけど、
遂に年を越して2007年ですね!
いやぁ、、
Time flies.
とはよく言ったもので、
時間はあっという間に過ぎていきますねぇ。
なんか、年末年始って、妙に感傷的になってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

今更ながら2006年を振り返ってみると...
きっと、2006年は、あたしにとって大きな転機の年だったと思います。
いちばん分かりやすいのは転職と転居。
1月〜本格的に転職活動を始めて、
入社が決まってからも、
ずっとずっともがき続けた1年だったなぁ。。
そういう意味では、苦しいことや辛いことの方が印象に残っているのだけれど、
「正社員として自分の納得できる仕事に転職すること」
というここで宣言した目標は達成できたと思っています。
もうひとつの目標は「運命のダーリンGETハートたち(複数ハート)」だったわけですが...
"運命"かどうかはまだ答えが出ていないけど、
でも、今ダーリンがダーリンでいてくれることに
あたしは運命を感じています。
そう考えると、2006年は あたしが願った通り 実り多き年となりました(^▽^)

細木数子の占いによると、
水星人(-)=あたしにとって、今年は全てが実を結ぶ最高の年らしいです(≧ω≦)b
でも、来年から大殺界らしいですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そこまで占いを信じてるわけじゃないですが、
今年中に良い結果が出せるといいなぁ〜 イロイロとるんるん

2007年は、
「一生懸命生きること」
「心も身体も健やかに過ごすこと」
この2つを目標に努力していきたいと思います(`・ω・´) シャキーン

長い独り言↑でしたが、
このブログという世界は、もはや あたしにとって なくてはならない場所となりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します☆彡
posted by りん at 21:56| 千葉 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ストーリーが本当に良くできていて(BlogPet)

昨日、りんが
ストーリーが本当に良くできていて、とてもここを受けましたぴかぴか(新しい)そんなわけで、SAW3にも期待大だったわけでするんるん
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「快快」が書きました。
posted by りん at 10:16| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

ここで入浴したの(BlogPet)

きのうりんで、心みたいな入浴しなかった。
ここで入浴したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「快快」が書きました。
posted by りん at 10:20| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

きょうは芳香へ入浴したかった(BlogPet)

きょうは芳香へ入浴したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「快快」が書きました。
posted by りん at 11:11| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

母、再び

14日(火)の夜から昨日まで また 母が来てくれていました。
しっかり先月の約束を果たしてもらいましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

母がいると、
自分の生活ペースが保てなかったり、
口うるさく言われてイライラしたり、
煩わしいことも多少ありますが、
帰宅家した時に誰かが待っててくれると言うのは
やっぱりうれしいです(●´ω`●)
それに、家事をやって頂けるというのもとてもとても有り難い(≧m≦)
しかも、快くやってくれます。
一緒に住んでいる時は、洗濯も料理も「自分でしろ」と散々言われたけど、
普段離れているから、でしょうか?

洗濯物がたまらないって素晴らしい(*゚▽゚)
布団を干してくれる人がいるって素晴らしい(*゚▽゚)
うちに帰ってご飯ができてるって素晴らしい(*゚▽゚)
(しかも美味しい〜揺れるハート)
ご飯を食べ終わっても洗い物をしなくて良いって素晴らしい〜っ(≧∇≦)

時間に余裕ができるし、
心にゆとりが持てるし、
生活に潤いが出ますねぴかぴか(新しい)

母の訪問、病み付きになりそうですハートたち(複数ハート)

でも...
この歳になってまで母を頼るとは、
もしかして、とんでもなく親不孝な娘なんでしょうか?Σ( ̄ロ ̄lll)

さすがに、今回は、次の約束はしませんでした( ̄▽ ̄;)アハハ
posted by りん at 15:03| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日


会えないことが 辛いんじゃないの

心が傍にいない気がして 苦しいの

.........
posted by りん at 18:17| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

きのうディズニーで(BlogPet)

きのうディズニーで、ダーリンへ心配するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「快快」が書きました。
posted by りん at 11:19| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

てるてる坊主

てるてるぼうず
てるぼ〜うず
あ〜したてんきに
しておくれるんるん

teruteru.jpg

→続きを読む
posted by りん at 23:08| 千葉 | Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

きょうは(BlogPet)

きょうは、りんで出血したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「快快」が書きました。
posted by りん at 11:16| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

恋の方程式

自分だったらこうするから…
自分だったらこう考えるから…

だから、こうするってことはこうなんだ!

そうやって、自分の方程式に当てはめようとする。
勝手に答えを出して、一人で怒ったり悲しんだり...

でも、本当は違う。
恋の方程式は、みんな違う。

自分の方程式を押し付けるんじゃなくて、
相手の方程式も理解してあげなきゃいけないんだね。

ひとりごと
posted by りん at 22:36| 千葉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

