2006年11月12日

やっと!

全然成長しないなぁ〜( ̄〜 ̄)ξ
と思っていたんですが、
ようやく やまとが「やんちゃざかり」になりましたひらめき

WS000231.JPG

「おさなご」の姿に慣れすぎてしまって、
まだ なんとなく違和感を感じる...(笑)

早く「ししゅんき」に成長してほしいなぁぴかぴか(新しい)
モモは色が変わらずじまいだったので、
やまとには斬新に変身してもらいたいものです(≧艸≦)るんるん
posted by りん at 22:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | めろめろぱーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

誕生日

今日は、愛娘・モモの誕生日ですバースデー
アドアドおじさんからもお手紙メールが届いていました目

そうなんですよねひらめき
あたしがブログを始めたのは、1年前の7月23日。
いつの間にか1年が過ぎてるっexclamation×2
3日坊主のあたしが よくここまで続いたなぁw
これもひとえに あたしのつまらない記事にコメントして下さる皆さまのお陰です黒ハート
ありがとうございます(≧∇≦)

ちょっと話が逸れましたが...あせあせ(飛び散る汗)

なんかタイミングを逃してしまって、
「ひとりだち」に成長したモモをズルズルと育てていたあたし...
モモが1歳(?)になったのをキッカケに、遂にモモを手放す決意を致しましたパンチ

モモからの最初で最後の手紙メール (↓クリックしてみてねサーチ(調べる))

WS000194.JPG

意味不明たらーっ(汗)なところもあるけど、
やっぱり ちょっとジ〜ンと来て 寂しい気持ちになりました(;_;)

でも、「さよならはまた新しいスタートるんるん

こちら↓2代目のやまとでございますぴかぴか(新しい)

WS000201.JPG

つまり、8月1日は、モモの誕生日でもあるし、
やまとの誕生日でもあるんですよー(≧ω≦)b

これからも やまと共々 よろしくお願いしま〜すハートたち(複数ハート)
posted by りん at 23:25| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | めろめろぱーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

久しぶりの…

最近 全然アイテム出現しないなぁ〜(´・ω・`)
と思っていたら、
いつも遊びに行かせて頂いているうっちーさんのブログ
何やら怪しく動く物体を発見!!目

WS000190.JPG

な、なんじゃこりゃーexclamation&question 虫exclamation&question
でも、これは きっと アイテムに違いないひらめき
ゲッチューだぜぃexclamation×2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WS000188.JPG

け、ケムラーですか(゚ー゚;Aアセアセ
要は、毛虫ってことですねあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと ゾ〜っ( ̄◇ ̄ll) としてしまったけど、
めろぱーのお庭にが咲きましたぁわーい(嬉しい顔)

WS000186.JPG

かな〜り季節外れな気がしますが、
せっかくなので しばらくこのままにしておきたいと思います黒ハート

(うっちーさん、ありがとうございましたるんるん)
posted by りん at 19:06| 長野 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | めろめろぱーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

母の日

めろめろぱーくのセリフも母の日仕様になってますねひらめき

WS000181.JPG モモはとっても良い子だねぇ黒ハート

でも、こんな↓コトも言ってました目

WS000174.JPG さ、再婚ですかexclamation&question(笑)

→続きを読む
posted by りん at 22:02| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | めろめろぱーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

こどもの日

WS000171.JPG WS000172.JPG

そういえば、今日は「こどもの日」なんですよねひらめき
メロメロパークを見て気づいた…( ̄▽ ̄;)

今は 連休中だから…ってこともあるけど、
仕事していないと
だんだん曜日感覚がなくなっていきそうで 怖いなぁ(;¬_¬)
posted by りん at 22:46| 長野 | Comment(6) | TrackBack(0) | めろめろぱーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

モモのバレンタイン

        WS000128.JPG

WS000108.JPG WS000117.JPG
WS000125.JPG WS000130.JPG

WS000110.JPG WS000114.JPG

もっと「時間」がほしいo(>ε<)o
って私が思ってるの 分かってるのね(≧艸≦)
かわいいヤツめるんるん
posted by りん at 20:53| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | めろめろぱーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

絶好調!!

D'-Kingさんのどうせ誰も読まないであろうBlog 壊れ始めた僕の成長日記
に遊びに行かせて頂いた時、
IN君のお庭で何やら怪しい物体を発見目

ジョウロだっひらめき
WS000120.JPG

季節外れのアサガオ、すてきるんるん
WS000113.JPG

去年末からアイテムゲット率かなりグッド(上向き矢印)してますよー手(チョキ)
一体どうしたんだexclamation&question
でも、うれしいぃぃ〜っハートたち(複数ハート)(≧∇≦)

D'-Kingさん&IN君、ありがとう黒ハート
posted by りん at 23:59| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | めろめろぱーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

せつぶん

WS000104.JPG
今日は節分でしたねひらめき

って言っても、
私が大人になってからは 何にもやってないなぁ… そういえば('.')

今年は、モモが代わりにやってくれたから 大丈夫手(チョキ)…かなexclamation&question
WS000102.JPG WS000105.JPG

WS000099.JPG だと良いな〜るんるん
posted by りん at 23:10| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | めろめろぱーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

癒し

12月25日・29日につづき、
1ヶ月弱の間に またもやアイテムGETできちゃいました(≧∇≦)

しかも、自分のブログでexclamation×2
実は、自分のブログでアイテムを拾ったのは初めてなんでするんるん

WS000092.JPG

黄色い花のタネ
    
メロメロパークに咲く「癒し」の花 だそうですかわいい

WS000092.JPG

水遊び(?)ではしゃいでるモモをパシャリカメラ

皆さん、癒されて下さい〜ハートたち(複数ハート)
posted by りん at 23:27| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | めろめろぱーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

祝!!

わーっ わーっ わーっ

発見した時、思わず叫んじゃいましたw

モモがついにひとりだちに(*ノ▽ノ*)キャー

WS000090.JPG

シンプルだけど、なかなかカワイイんじゃないexclamation&question(≧艸≦)

ししゅんきになった時は、色が変わらなくて かなり落胆バッド(下向き矢印)したけど、
今回の成長には満足グッド(上向き矢印)ですハートたち(複数ハート)

体調が悪いにもかかわらず、
記事にせずにはいられない 親バカのりんでした( ̄∇ ̄*)ゞ

posted by りん at 23:29| 長野 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | めろめろぱーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

おおみそか

WS000043.JPG

WS000048.JPGWS000045.JPG
何かが起こるとは思っていたけれど、除夜の鐘が登場ひらめき

WS000042.JPG 年越しはやっぱり蕎麦だネ(≧艸≦)

WS000053.JPG なんか寂しい(´・ω・`)

WS000054.JPG 明るくいかないとねるんるん

WS000044.JPG 戌年よろしく〜わーい(嬉しい顔)
posted by りん at 21:37| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | めろめろぱーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

(*ノ▽ノ*)キャー

この間4つ目のアイテムをGETしたばかりなのに、
先程BloomさんのBloomの日記に遊びに行かせて頂いた時
またまたアイテムを発見!!目
WS000039.JPG
今度は白チューリップの球根ですかわいい

咲いた〜 咲いた〜 チューリップの花が〜るんるん
WS000040.JPG

もしかして これは ボンタさんの予言(?)通りになるかなぁexclamation&question
チューリップは私がいちばん好きなお花だし、
かなりうれしいっ黒ハート
思わず(*ノ▽ノ*)キャーって叫んじゃいましたハートたち(複数ハート)
めちゃめちゃテンショングッド(上向き矢印)ですわーい(嬉しい顔)
posted by りん at 23:58| 長野 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | めろめろぱーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマスプレゼント!?

WS000038.JPG
モモよりクリスマスのご挨拶ぴかぴか(新しい)

めろめろぱーく、
やっぱりクリスマスは外しませんでしたね黒ハート
さすがですわーい(嬉しい顔)

クリスマスツリークリスマスに加え、雪だるま雪まで登場〜グッド(上向き矢印)
WS000027.JPG 夕方の風景 WS000032.JPG 夜のツリー 
WS000035.JPG 右奥に隠れていて ズームでみつけた雪だるま

モモも大はしゃぎ(?)るんるん
WS000028.JPGWS000034.JPG

こんな意味不明なセリフも( ̄▽ ̄;)
WS000026.JPG→モモ、クリスマスは悪くないんだよ?(´▽`;)
WS000029.JPG→サンタさんにプレゼントの催促??
WS000031.JPG→私は断固拒否ですっ( ̄◇ ̄ll)

そして、そんなクリスマスムードの中、
ブログお散歩中に キョーコさんのメメント・モリ
ハチをみつけちゃいましたぁぁ(≧∇≦)
WS000025.JPG
写真↑はももこちゃんとの2ショットカメラ

アイテムゲット率がかなり低いバッド(下向き矢印)私にとって、
ようやく4つ目のアイテムです手(チョキ)
ガーベラみたいなカワイイお花が咲きましたかわいい

もしかして、サンタさんからのプレゼントプレゼントかなexclamation&question(≧m≦)
良かったね、モモハートたち(複数ハート)

(私もプレゼントほしいなぁ…( ̄_ ̄|||) どよ〜ん)
posted by りん at 23:03| 長野 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | めろめろぱーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

うちのモモももうすぐ「ししゅんき」だわ〜
ドキドキするなぁ揺れるハート
なーんて思っていたのがつい昨日のこと。

今日になって、
めろめろぱーくの修復が終わっていたので、
ふと気になって 確認してみた。

→続きを読む
posted by りん at 22:31| 長野 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | めろめろぱーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

衝撃!!

ん?
めろめろぱーくにが出てる目

rainbow.jpg


これは、何か変化が起こった印ひらめき
お友達申請は来ていないし…
新しいアクションでもでも覚えたのかな??



はっっ( ̄□ ̄;)!!

モ、モモがっ

momoyancha.jpg


やんちゃざかりになっているぅぅぅexclamation×2

おさなごの姿がかわいくて けっこう気に入っていたので、
うれしいわーい(嬉しい顔)ような
寂しいもうやだ〜(悲しい顔)ような…

こうなったら、ししゅんき目指して突っ走ろーパンチ
posted by りん at 15:01| 長野 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | めろめろぱーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

アイテム(σ´∀`)σゲッツ!!

いつも拝見させて頂いているaquaさんのブログ麦藁帽子をGET!!わーい(嬉しい顔)
めろめろぱーくに向日葵が咲きましたかわいい

sunflowermero.jpg


9月になって の気配を語っているくせに チョット季節外れかなぁたらーっ(汗)とは思いつつ、せっかく(σ´∀`)σゲッツ!!したので、しばらく向日葵咲かせます(笑)
やっとこれで3つ目のアイテムーハートたち(複数ハート)
でも、初めてのアイテム(ちょうちょ)もaquaさんのところでGETさせて頂いたんですよねひらめき 出現率高いグッド(上向き矢印)ですね\(◎o◎)/! 
モモのところにも現れてくれないかなぁ(T_T)
posted by りん at 15:37| 長野 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | めろめろぱーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

メロッチ♪

Bloomさんのブログで存在を知ったメロッチ黒ハート
かわいーっヾ(≧∇≦)〃
ということで、早速付けてみようひらめきと思い、
制作者である門松さんのブログへお邪魔しましたが、貼り付け方法の説明が私には高度すぎて全く理解不能(-.-;)
あきらめよう…(´・ω・`)ショボーン
と思いましたが、
タイミング良くネット上で童子さんに遭遇るんるん
またまたご指導を仰ぎ、
悪戦苦闘を繰り返すこと1時間弱…
なんとかメロッチ貼り付けに成功〜exclamation×2手(チョキ)

meroch.jpg


童子さん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
今回は相当苦労しただけに 感動もひとしおですぴかぴか(新しい)

>Bloomさん
お騒がせしてすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
そんなこんなで、自力ではないけど、なんとか貼り付けることができましたかわいい (貼り付けた後、体力を使い果たして寝てしまい、今頃のUPになりましたたらーっ(汗)
これを自分の力でできちゃうみなさんは本当にスゴイですねexclamation
私ももっと勉強致します…たらーっ(汗)
情報ありがとうございました
わーい(嬉しい顔)
posted by りん at 01:30| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | めろめろぱーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

アイテムGET!!パート2

メロ友のうっちーさんから教えて頂いて、あるブログへ行ってみると…
カタツムリがぁぁぁexclamation×2
見事GET成功ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
めろめろぱーくにアジサイが咲きましたぴかぴか(新しい)

うっちーさん、
ありがとうございました
黒ハート
posted by りん at 10:53| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | めろめろぱーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

さらに成長!!

きゃーーーーーっっ

成長してるぅぅぅっexclamation×2


モモが… 
モモが、ついさっき、更なる成長を遂げましたぁぁぁひらめき 
"おさなご"になったようですexclamation 
「あたいとネットとどちらが大事?」 って言いました。
あ、あたいって…?(;一_一)
posted by りん at 17:25| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | めろめろぱーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

アイテムGET!!

aquaさんのブログでちょうちょをGETさせて頂きましたexclamation×2 そしたら、めろめろぱーくにお花が咲きましたかわいい アイテムGETは初めてなのでうれしいでするんるん
posted by りん at 00:24| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | めろめろぱーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

