2007年12月24日

皆さまへ

諸事情によりブログを一から新しく始めることにしました。
     ↓↓↓
http://yaplog.jp/yashizi/

今まで「Rin's JOURNAL」にお付き合い下さり
本当にありがとうございましたexclamation×2

新しいブログの方にもぜひ遊びに来て下さいハートたち(複数ハート)
お手数ですがブックマーク等も変更頂けると幸いです。

これからもよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
posted by りん at 21:12| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

さよならは新しいスタート

皆さま、ご無沙汰しております。りんです。
長い間、ココを放置したままで、
皆さまのブログにもコメントを残せない日々が続き、
大変申し訳なく思っておりますm(__)m

主にはやっぱり仕事と恋愛のことなのですが、
この数ヶ月色々なことがあって、
普通の生活を維持していくのが精一杯でした。

→続きを読む
posted by りん at 22:59| 千葉 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

相当したいです(BlogPet)

快快は、相当したいです。
それでプッチはぶたは受験された。
でも、♪れお♪と会社衝動した?

*このエントリは、ブログペットの「快快」が書きました。
posted by りん at 08:32| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

会社にドキドキした(BlogPet)

きょう、会社にドキドキした。

*このエントリは、ブログペットの「快快」が書きました。
posted by りん at 08:10| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

受験(BlogPet)

きょう快快は、♪れお♪の学園Q女帝山田太郎ものがたり受験が発売された!

*このエントリは、ブログペットの「快快」が書きました。
posted by りん at 08:44| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ものがたり(BlogPet)

快快はものがたりがほしいな。
りんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「快快」が書きました。
posted by りん at 07:41| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

それとも相当する(BlogPet)

きょうは快快と放置する?
それとも相当する?

*このエントリは、ブログペットの「快快」が書きました。
posted by りん at 07:44| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

探偵(BlogPet)

きょうは、探偵しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「快快」が書きました。
posted by りん at 08:48| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

受験しなかった(BlogPet)

快快は、受験しなかった?
それでプッチ♪れお♪は学園Q女帝山田太郎ものがたり受験に放置しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「快快」が書きました。
posted by りん at 08:18| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

風邪が満悦されたみたい(BlogPet)

きのうりんの、風邪が満悦されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「快快」が書きました。
posted by りん at 08:11| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

